So-net無料ブログ作成

ボーン・アルティメイタム / WOWOW [Watching TV:films]


ボーン・アルティメイタム 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

ボーン・アルティメイタム 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


このシリーズ、続けて鑑賞してきていよいよ完結編です。
すでに前の2作である程度人物相関もエピソードも紹介済みなので、あとは失った記憶を辿っていくジェイソン・ボーン誕生の秘密へ。
その場その場で常に追い詰められながらすり抜けていく展開はすっかりもう御馴染みで、CIAから送り込まれる刺客もどうしてもパターン化してきてしまいキャラクターの印象も残らず、こういう状況では避けにくい強さのインフレが進んでしまって、結局のところ段取りとして必要なのを消化していってなんだか安心・納得するために観てる感じになってしまいました。ここでもし、逆にこの相手と敵対しなければならないとしたら悩むんだろうなと思える非情な選択を強いるような展開だったらもっとドラマとして盛り上がったんじゃないかと考えてしまったり。
決して残念なものではなく、これはこれで楽しめたんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。