So-net無料ブログ作成

Top Runner:綾瀬はるか/NHK総合 [Watching TV:others]

4/18(土)に放映のあったこの番組を録画しておいて、ようやく鑑賞しました。
毎回ではないんですが、特に気になる俳優さんが出演した回のものはこれまでも観ていました。
丁度、映画「おっぱいバレー」公開が始まり、作品も観てきたので、このタイミングでこの番組を観て改めて彼女の素のままのトークが新鮮に映りました。
まず登場がかなりおそるおそるで、こういうインタビュー形式のものに慣れてない雰囲気です。
でも、ほんわかしたマイペースの話し方が誠実で丁寧で、例えばあのバレー部顧問を引き受けた美香子先生のキャラクターそのものに見えます。こういう人としての魅力の部分が演技なのか地なのか、たぶんその境界が引けない感じがあるんだろうなと思えます。
2008年の映画出演それぞれの作品についてもひとつひとつエピソードを改めて話してて、「ICHI」のあの殺陣の美しさはオリジナルの勝新さんとはやはり違って当然だし、これを女性として演じる提示の仕方として、観ておけてよかったなと感じました。
ハッピーフライト」も「ザ・マジックアワー」も観たんですが、「僕の彼女はサイボーグ」は見逃しています。
共演の小出恵介くんも気になる存在だったのに。
なんとか機会をみつけて、観ておきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。