So-net無料ブログ作成

WAO! / UNICORN [music]


WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD


嬉しすぎることが、ついに、ついに現実になりました。
2009年、年が明けてすぐに再結成?というニュースがあって、でもちょっとまだ半信半疑でした。
嬉しすぎて、なんだかちょっと信じられなくて。

ユニコーン、再始動です。
先行シングルのこの曲、アルバムに収録になるのは承知の上なんですが、聴きたくて仕方なくなって、あと初回特典の映像が観ておきたくて、店頭に並んでるのを即、買っちゃいました。
作詞・作曲は阿部義晴氏。
で、そこに民生くんのVocal・・・・ああ、やっぱり、これだぁ。
っと思ったら、Vocalは阿部くんでした。
声、なんか民生くんそっくりな気がします。思い込みが強すぎるからか・・・いや、間違いなく似てると思います。

実は、活動休止してたのはたまたまなんじゃないかという平然としたいつものユニコーンのロケンロールです。
10年以上間があるとは全く思えません。
全員がやけに楽しそうにしてるし、こんな追っかけコーラスの感じはでも、以前はなかったかも。
アルバムがたのしみです。
待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まさとし

この前のMステで、ユニコーンのみんなが演奏しているのを見て、嬉しくて嬉しくて大興奮でした。
ブランクを感じさせないユニコーン節。
アルバムが早く聴きたい。

by まさとし (2009-02-10 05:50) 

cs

まさとし氏>
アルバムリリース前で、TVの露出も一気にここで増えてきてますね。
嬉しいです。
民生くんがインタビューで言ってたけど、この現場はやっぱりこういう感じなんだな、と。バンドとして続けていく中でもめたりもしたけど、間違いなく面白かったことも数多かったと。それを覚えてるから、ブランク関係なくできることもあるんだという、実証がこの音でしょう。

by cs (2009-02-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。