So-net無料ブログ作成

FIELD OF DREAMS/フィールド・オブ・ドリームス [notes of cinema]

フィールド・オブ・ドリームス

フィールド・オブ・ドリームス

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: DVD

監督・脚本のフィル・アルデン・ロビンソンという人の名を、この作品の後に見かけた記憶がずっとないままでした。
久々に発見したのは、TVシリーズとして製作された「バンド・オブ・ブラザーズ」です。
記憶違いじゃなければ、自分は「アンタッチャブル」以降、そしてスクリーンでは初めてケヴィン・コスナーを観た作品です。

サイトへのリンクはこちらから


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

ケビン・コスナーは大好きです。
by kenta-ok (2007-04-21 23:03) 

cs

kenta-okさん>
はじめまして。
niceとコメント、どうもありがとうございます。
ケビン・コスナーって、やっぱり華がありますね。
特にこの時期はまだ若いし作品も充実していて何度観てもいいです。
代表作のひとつでもある「アンタッチャブル」と「パーフェクト・ワールド」、あとこの作品が自分はお気に入りです。
by cs (2007-04-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。