So-net無料ブログ作成

ラーメン康竜:'07.01.01 [麺類食べ歩きmemo]


記録が前へ前へさかのぼってます。
今年の正月、新宿へ出かけました。この前の年越しと割引1000円で観た映画は別の記事で。
お目当ての映画は幾つかある中から「市川崑物語」に決めました。まだオープンしたばかりのガーデンシネマ新宿で上映です。これを観る前に「無花果の顔」、そしてその3本目は「マニアの受難」です。
「無花果の花」はシネマスクエアとうきゅうで上映、新宿コマの奥(というのはJRの駅から見て)ですね。この周辺の映画館とテアトル新宿がよく観ている場所になるため、新宿にくると紀伊国屋の裏手から歌舞伎町へ向かう途中、定番の沖縄そば-やんばる-がお気に入りなんですがたまたまお休み(って、元旦でした)で、すぐそばで営業中だったラーメン康竜に入りました。
今回は「自分仕立てラーメン」というメニューをセレクト。トッピングを選べるんですが、辛子高菜、博多ねぎ、有明のり、豚の角煮を選びました。それとたまごかけ御飯を付けて、おいしくいただきました。麺は博多ラーメンで細めん、カウンターで追加で替え玉もできるシステムでしたが、この日はもう十分満腹でスルーしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。